人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
「クリスマス」と「年賀状」。
「クリスマス」と「年賀状」。_d0076286_1838238.jpg











今年のクリスマス。
まだサンタさんを信じている(たぶん、、、)娘は、
サンタさんにお手紙を書きました。

サンタさんへ

わたしは、りかちゃんにんぎょうのじてんしゃがほしいです。

「クリスマス」と「年賀状」。_d0076286_18382664.jpg












「りかちゃんにんぎょうのじてんしゃ」。
娘が乗るものではなく、人形が乗る電動自転車のことです、、、(汗
なぜ??これが欲しいのか、母は謎です。
昨年は私がプレゼントを選んだのですが、
旦那からブーイング。
今年は娘の希望のものにしようと思ったのです。
でもね、喜んで遊んでたのは次の日まで。
そんなもんです^^;
おまけにね、「ママが買ったんじゃないよね??」、だって。(汗
知ってて知らないふりしてるのかなぁ(笑

「クリスマス」と「年賀状」。_d0076286_18485118.jpg














今年は旦那の実家でクリスマス会をしちゃったので(笑
我が家ではささやかに、、、て、いうか普通にご飯です^^
こうちゃんレシピのコロッケ、作りました。
お皿にコロッケの具を広げて、上に油を絡めたパン粉を振り掛けて
オーブンで焼いたものです^^
旦那にも好評で、とっても美味しかった~!
こうちゃんレシピ、簡単でおすすめです♪

近所のファミレスでお茶。
ケーキに、娘の残したあんみつ。
そして、息子の残したおしるこ。
すべて私のお腹の中に。。。
わかっちゃいるけど、やめられない、、、(悲


そして、HMさんからお花が届きました。
クリスマスっぽい、真っ赤なシクラメンです^^
ありがとうございます~!



年賀状、24日にできました~!
25日までに出せてよかった^^
いつもは旦那任せにしてた年賀状でしたが、
今年は旦那に放棄され、四苦八苦でつくりましたよ~。
メチャクチャなやつが届くと思いますが、お許しを~~!
by mariy26 | 2007-12-27 19:04 | 日々のできごと
<< 行く年。 ちょっとずつ。 >>
.