人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
お久しぶりです。
お久しぶりです。_d0076286_1447127.jpg














引越しをしてから1週間が経ちました。
お家もすっかり片付いて・・・と、言いたいところですが、
まだまだ荷物の山だったりします(汗
やる気はあっても息子に邪魔されちゃって、なかなかはかどらないんです(涙

あっ、でも、生活の中心になる部屋は片付いてますよ~^^;。
家全体が整理される日は、いつになることやら。。。
のんびり片付けていこうと思います。
今日、はお義父さんたちが子供たちを連れ出してくれたので
ゆっくりパソコンを楽しんでます♪(それより片付けしろって言われちゃうかな^^;。)

***********

以前の借家では無かったダイニングテーブル。
おじいちゃんが買ってくれました。
いろいろ悩んで「アンファン」のものに決めました。
テーブルで飲むコーヒーやお茶、最高の癒しですね^^。
窓の外の風景は良いとは言えないのだけど、
これから木を植えたり花を植えたり、お家作りを楽しみたいと思います。

しゃしんは先日買ってきたインポートスイーツ。
お気に入りのロータスや、カラメルがサンドされたクッキー。
暖かい飲み物の上に蓋するように置いて、
カラメルが少し柔らかくなったらいただきます^^。
ブルーの絵が描かれた缶も素敵で、そちらも狙いです(笑
by mariy26 | 2007-10-21 14:53
<< 冬じたく。 おしらせ。 >>
.