人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
戸隠へ。
戸隠へ。_d0076286_18213833.jpg















キャンプ場にて、DEYキャンプしてきました~♪
テントやテーブル、バーベキューコンロを持ち込んで、楽しみました^^。
ここのキャンプ場、なだらかな山の拓かれた斜面にあって、
遊べる小川があったり、広大な景色が望めたり、自然豊かでとっても綺麗な所^^。
空気も冷たくって気持ちが良かったです。
子供たちも久しぶりに走りまわって遊べました。

戸隠へ。_d0076286_18334015.jpg










テントやバンガローもたくさんあって、とにかく広い!
車を乗り付けられるのも魅力です^^。

お昼ごろ着いたので、早速火おこし。
バーベキューコンロは大、小と2つ持っていましたが、
少人数なので小を持参しました。
でも、、、火力が弱いし、食材が少ししかのらないし、で
「大にすればよかった~!!!」って、後悔^^;。
食べ終わってみると、意外とお肉が食べられなくって、
炭火で焼いた焼きおにぎりがパリパリとして美味しくって絶賛♪
最近はこってりしたものがあまり食べられなくなってしまってね、、、
年のせいかなぁ。。。(汗

でも、暑い時間帯にこんな空気が気持ちいい場所で過ごすことが出来て良かったです。
娘の夏休みも明日まで。
長かったけど、思い出もたくさん作れたかな?
明日は新学期の持ち物、チェックしとかなきゃ~!!

戸隠へ。_d0076286_18441538.jpg
by mariy26 | 2007-08-19 19:00
<< 筋肉痛?腱鞘炎? 素敵な空間と、当選者発表~♪ >>
.