人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
搾り出しクッキー。
搾り出しクッキー。_d0076286_1611795.jpg











今日は朝からどんより。
関東では梅雨に入ったようですね。。。
暑いのも嫌だけど、
じめじめムシムシはもっと嫌いです。
癖毛にとって雨の日は最悪。。。
それが長いこと続くとなると、、、。
美容院も行ける予定がないので、
しばらくはこの髪と戦うことになりそうです(笑


娘が幼稚園を卒園して以来、行っていなかった幼稚園へ行ってきました。
在園時に在籍していた「創作手芸クラブ」。
クラブ活動にOGとして参加させてもらいました^^。
今回は自己紹介やお茶会♪
久しぶりに会った友人や先生方。
おしゃべりに花が咲き、楽しかったです。
今年も腕利きなお母さんたちが集まって、
毎度毎度のことながら関心してしまいます。
いろいろ教えてもらおっと^^。
今年1年、引き続きお世話になります♪

手土産に持参したクッキー。
久しぶりに搾り出しクッキーを作ってみました。
搾り出しクッキー。_d0076286_16241882.jpg














自宅用に瓶に詰めて。
搾り出しクッキー。_d0076286_1625582.jpg







自宅分はちょっと焼きすぎ、ほろ苦クッキー^^;。
by mariy26 | 2007-06-14 15:56 | お菓子
<< うぅ、、、セキが。。。 子育て学級。 >>
.