人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
第10回 カントリーマーケット初日。
第10回 カントリーマーケット初日。_d0076286_1194888.jpg
今日からカントリーマーケットが始まりました~^^。
Stillさんへの納品のため、
開始時間前に会場に行きました。
今日、受け付けのお手伝いをされる
トミーちゃんに品物を託して
私は会場を後にしました。
そして、今日も(スミマセン、、、)
お客さんとして再び訪れました。

息子の手が離れた暁には、、、
いっぱいお手伝いさせて頂きたいと思ってますので
kumiさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


お友達と一緒に、再び会場入り^^。
開始早々にも関わらず、人がたっくさん!
品物を見るのも一苦労でした~。
朝、会場入りした時にStillさんのブースで素敵なものを発見したんです。
細長い木箱で仕切りがあって、ガラスの蓋が付いているケース。
お値段も手ごろだったので、「後で買うぞ~^^」
なんて思ってたんですが、甘かった!
私が行ったときにはすでに無くなっていました~!!(涙
あぁ、、なんでお取り置きお願いしなかったんだろう、、、
悔やんでも仕方が無いですよね^^:。
Stillさんのブースは大人気でじっくり見る事も不可能でした~(笑

今回の戦利品^^。
ふたつきの籠と、布ものとm'のスプーン。
いつもなら散財しちゃうところだけど、今回はお小遣いも少ない事もあって慎重に・・・
お買い物中、息子はベビーカーで熟睡中。
とっても楽でした~。
起きてたら、じっとしてなくて大騒ぎだっただろうな~^^。

家に戻って、友達と「おうちランチ」。
ベーグル焼いて、サラダとスープも付けました。
友達が珍しい混ぜご飯を作ってきてくれたんですが、それが意外なもの。
見た目は梅の、その正体は、、、ブラックチェリー!
少しフルーティー?な酸味が出てます^^。
たくさん混ぜすぎると不思議な味がするそうですが、
適量を混ぜ込むと、爽やかな酸味が効いて、
美味しくなるそうです。
料理って奥が深いですね^^。
by mariy26 | 2007-05-25 11:04 | 日々のできごと
<< 授業参観。 巻板と布こもの。 >>
.