人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
お花見日和。
お花見日和。_d0076286_15413488.jpg

                  上田城跡公園へ行ってきました。
   見ごろにはちょっと早かったみたいでしたが、晴れが続けばあっという間に満開ですね。
          場所によっては満開に近い状態で、とっても綺麗でした~^^。
            特に、お堀に垂れ下がる「しだれ桜」が良かったです。
              レジャーシートを敷いて、お弁当を食べました。
             桜に囲まれて食べるご飯は、やっぱり美味しい^^。
           娘と息子は、ご飯もそこそこに走り回って遊んでいました。
                         そして、、、
              屋台にて、いつものごとくおねだりされました^^;。
                サツマイモスティックなる物を買いました。
                   これが結構美味しいのです♪
                   私も便乗しちゃいました。
              前回来たときに「たこ焼き」を買ったんですが、
             美味しくない上に石が入ってました、、、(ー_ー)!!
              だから、、、それ系は、もう買わないんです^^;。
                文句言えなかったのは暗黙の了解?!

                週末には地元の桜も楽しめるかな♪
                     夜桜にも行きたいな^^。


お花見日和。_d0076286_16182859.jpg

                  帰りに寄った、雑貨屋さん。
                奈良の「白雪ふきん」、買いました。
             以前、お友達に頂いて以来愛用しています。
        使っているうちにくったりと良い感じになってきて、拭きやすいのです^^。
                 これは「梅」と「イヌ」の絵です。
              桜があれば、もっと春らしかったかな?



お花見日和。_d0076286_16195238.jpg
そして、長年愛用してて
ボロボロになった靴もリフレッシュ。
以前のコンバース、白でした。
今回はベージュ。
水色も気になったんだけど、
やっぱりシンプル路線で行こうかと(笑)。
by mariy26 | 2007-04-08 15:32 | 日々のできごと
<< 「桜おやき」とパンと、小話。 入学式 >>
.