人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
いべんと。
いべんと。_d0076286_16301214.jpg

先週の金曜、stillさんのイベントに行ってきました。
会場に着くと、すでに人、人、ひと、、、
人ごみにまみれながらも、いろいろ物色。
忙しそうなstill組の皆さんに申し訳ないと思いつつも、
呑気に買い物させて頂きました。
何だろう、、、40%offという魅力的な点や、その場の勢い?も手伝って
ついつい散財、、、。
でも、でも、普通には買えないものだったのでいい機会だったかな^^。

こんなものを買いました。
いべんと。_d0076286_16494481.jpgいべんと。_d0076286_1650582.jpg








m’の食器と、トミーちゃんの「コロコロ巾着」。
トミーちゃんの巾着、可愛いし、たくさん入ってとっても便利です。
その他にも、ちょこちょこと買ってしまいました。。。

いべんと。_d0076286_16552211.jpg

イベント当日に持って行った、BW×無地リネンのキーホルダー。
売れ残ったようなので^^;自分で使おう(笑)。

会場では色んな知人に遭遇。
3年ぶりに再会した元、隣人さんも^^。
とっても懐かしかったけど、あんまり変わって無くて「あ~あの頃を思い出すな~」なんて、
しみじみ。。。
雑貨や手作りを通して、いろいろな出会いがあるけれど、
人を繋ぎとめる何かもありますよね^^。
同じ趣味を通して出会った人々。
大切にしていきたいです。

******
イベントで散々散財したにもかかわらず、息子とモスへ。
娘と旦那には内緒です^^;。
by mariy26 | 2007-03-13 17:08 | 日々のできごと
<< おうちランチ~♪ ランチ♪ >>
.