人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
カントリーマーケット 増刊号vol.2 当日。
なかなかUPできずにいましたが、
先週のカントリーマーケットの様子です^^。
stillさんのブースです♪
stillさんの素敵な雑貨に加え、
手作り作家さんたちの布小物などもたくさん並びました。
カントリーマーケット 増刊号vol.2 当日。_d0076286_195881.jpg
カントリーマーケット 増刊号vol.2 当日。_d0076286_1952944.jpg

カントリーマーケット 増刊号vol.2 当日。_d0076286_1954694.jpg

私は、開店から荷物預かり係を担当しました。
皆さん、結構大物をお買い物されていて、
たくさんの預かり物がありました。
一人で大きな紙袋を二つ、持ち帰った人も、、、。
それだけお買い得だったんでしょうね^^。
stillさんのブースも雑貨が15%offでとっても賑わっていたようです。
私は1時間で交代して、stillさんのブースへ。
懐かしい知人に会って話し込んでしまったり、
お買い物をさせて頂いたり、、、、。
楽しませてもらったのだけど、たいした仕事もせずに帰宅、、、。
遊びに行っていた感じで、すごく反省しています、、、。
kumiさん、皆さん、ごめんなさい。
次回、もしお手伝い出来る機会がありましたら
真面目に仕事したいと思います。
by mariy26 | 2007-01-30 19:31 | 日々のできごと
<< 布もの。 カントリーマーケット 増刊号v... >>
.