人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
楽しいひととき。
先日、モカちゃん、トミーちゃんとランチしてきました♪

まずは、stillさんに集合してkumiさんとお喋り^^。
2時間くらい居座っちゃって、営業妨害?(笑)っていうくらい
話し込んでしまいました~(笑)。
kumiさん、いつもスミマセン、、、。
息子も食い散らかしちゃって(笑)。
コーヒーもごちそう様でした~♪

そして、
ランチの場所を話し合って、お豆腐の創作料理のお店へ。
皆でランチメニューを食べました^^。
楽しいひととき。_d0076286_1645199.jpg

サラダの上に厚揚げの揚げたものと             
鮪の立田揚げが乗っていて
とっても美味しかったです。
今度行ったときは、豆乳のデザートも
食べたいなぁ^^。
           
息子用には手作り豆腐を別に頼んだのですが 
茶碗蒸しのような容器で出てきたので
食べてくれませんでした~(涙)
ホントは大好物で、人一倍食べるのに・・・
(パン、持ってきてよかった、、、。)
楽しいひととき。_d0076286_16382797.jpg

豆乳の麩がし、お土産に買いました。
我が家の子供たちは、こういう渋いお菓子大好きです(笑)。

            
そして、二人から、プレゼントも貰っちゃいました。
楽しいひととき。_d0076286_164857.jpg
楽しいひととき。_d0076286_1642946.jpg

楽しいひととき。_d0076286_1653137.jpg
  
トミーちゃんからはm’のスクィーサー?
(うっ、、名前忘れてしまいました、、、^^;。)と、
横浜のお土産を^^♪
可愛いマカロニは娘ちゃんが選んでくれたようです^^。
娘のお弁当に入れさせてもらうね~♪

モカちゃんからはm’の「Potee」と、ディズニーランドのお菓子を^^♪。
楽しいひととき。_d0076286_16201718.jpg
楽しいひととき。_d0076286_16203312.jpg

チョコクランチ、大好物~♪
早速食べちゃいました~。。。私が(笑)。
2人からm’の食器、もらえるなんて~♪
実は私も、stillさんでm’のティーカップを買ってきたんです。
う~ん、m’の食器がいっぱいで幸せ~~!!


今回も色々な事を沢山話せて、楽しかったです。
いつも思うことだけど、丸1日遊べたらな~なんて、、、(笑)。
トミーちゃん、モカちゃん、いつもありがとね♪
いつか、夜の部も計画しようね~(笑)。



   
by mariy26 | 2007-01-16 16:55 | 日々のできごと
<< ダラダラモード。 体重、急上昇?! >>
.