人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
ちまちま・・・量産^^;。
イベントを2日後に控えて、ちまちまと作ってきた物の
包装やタグ付けを始めました。
まだまだ製作途中のものもあるのですが
作った物はとりあえず、、、の作業です。
ちまちま・・・量産^^;。_d0076286_17393555.jpg










トミーちゃんがパソコンで作ってくれた、かわいいタグ♪
トミーちゃんはブルー、私はレッド、Yさんはグリーンと、
色を分けて作ってくれました~^^。
こんなに細かい作業をしてくれて感謝です。




とりあえず、作った物をUPしました~^^。
ヘアアクセサリーいろいろ。ちまちま・・・量産^^;。_d0076286_1744522.jpg














ちまちま・・・量産^^;。_d0076286_17452482.jpg











ちまちま・・・量産^^;。_d0076286_17474386.jpg










羊毛やコットン糸を編んで作ったモノです。
小さい子が付けたらホント可愛いんですよ~。




ちまちま・・・量産^^;。_d0076286_17511232.jpg












前にUPしていた物と同じキーホルダーもたくさん作っちゃいました。
前回は大きいサイズだったのですが
小さなモノも作ってみました^^。

ちまちま・・・量産^^;。_d0076286_17541629.jpg












袋に入れちゃうと写真に撮りづらいですね~、、、。
ごちゃごちゃしちゃってますが^^;。





そして、、、巻き板も3種類作りました。
ひとつは前にUPしたものです。
ちまちま・・・量産^^;。_d0076286_17592353.jpg












う~ん、、、私にしては頑張った方なのですが
木工の方が、間に合うのか、、、心配^^:
作りかけのものはなんとしてでも完成させたいし。
どうにかなるかな?
無理だけはしないように心掛けてます・・・(笑

***********************************************************

クリスマス・マルシェ
        ~雑貨と手づくりのある暮らし~

             12月8日(金)・9日(土)
             AM10:00~PM4:00
             (9日はPM3:00まで)
     
         長野県 若里市民文化ホール 2Fギャラリー
            
by mariy26 | 2006-12-05 18:08 | sewing
<< いよいよ・・・ ワイヤー・フレーム♪ >>
.