人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
りんご狩り遠足とか・・・
りんご狩り遠足とか・・・_d0076286_6451925.jpg












前回の日記からずいぶんの月日が経ってしまいました。
その間にもいろんな出来事があったのですが
なかなか書けず・・・

写真のりんごは「紅玉」。
娘の幼稚園で行われた「りんご狩り遠足」で
娘が採ってきたものです。
その日は、朝方に晴れていたにもかかわらず
みるみるうちに曇り空。
雷と共に叩きつけるような雨が、、、。
大丈夫かな~?と思っていたんだけど
娘たちは屋根のあるところに避難して
雨にあたらずに済んだそう。よかった、よかった・・・。


先日、遠くで暮らしている友達から、素敵な贈り物を頂きました^^。
りんご狩り遠足とか・・・_d0076286_6584646.jpg
いつもながら彼女のセンスには、ため息ものです。
手作りのお味噌とロミさんのジャム。
お味噌は早速お味噌汁に使ってみましたが
甘みがあってとても美味しい!
ジャムは、「romi-Unie Confituru」。
すごく食べてみたかったものなのでで感激~!
こっちじゃ買えないもんなぁ・・・






りんご狩り遠足とか・・・_d0076286_752726.jpg
さらに、手作りの「エコバッグ」。
生地も素敵だし、しっかり丁寧に出来ていて、、、。
飾っておきたいところだけど
しっかり使わせてもらっちゃいます^^。

どうもありがとね♪
大切に使わせてもらうね。
by mariy26 | 2006-11-10 07:15 | 日々のできごと
<< イベントのこと 母たちの楽しみ♪ >>
.