人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
母たちの楽しみ♪
先日、娘の幼稚園でバザーが行われました。
一般公開をしないので園児の親たちで
和気藹々と楽しめる行事です。
数ヶ月前からこの日に備えて準備をし、
役員さん、係の人たちはホントにたいへんそうでした。
そのおかげで素敵な時間を過ごすことが出来て
皆さんに感謝ですね^^。

母たちの楽しみ♪_d0076286_120760.jpg
母たちの楽しみ♪_d0076286_12304089.jpg







まずは食べ物のコーナー♪
ケーキ、クッキー、ういろう、
ポテトチップス、ゼリー、プリン、
漬物、ジャム、ピクルスなどが並んでいます。
私はクッキー、プリン、ういろうなどを買いました~♪
写真にはないのですがパンも沢山ありました^^。




そして、手作り品のコーナー♪
母たちの楽しみ♪_d0076286_1294187.jpg












母たちの楽しみ♪_d0076286_127695.jpg
今年も力作ぞろいで、
このコーナーが一番の楽しみだったりします^^。
始まる前にひと通り見て、
お目当てのものにシールを貼るんですが
欲しい人が沢山いたら、
ジャンケンや話し合いで決めます。
私の選んだものもかなりの倍率?
といえる作品だったんですが、
ラッキーなことに選んだのは私だけ^^。
うれし~~!
幸せな気持ちで過ごせました~。(笑)
そして、、、
バーゲンさながらに盛り上がった会場・・・
手作り品は、あっという間に無くなって行きました^^;。








母たちの楽しみ♪_d0076286_1233960.jpg
ちなみに私がGet出来たのはこちら。
子供のものです。
もちろん手作りですよ~!!
生地も可愛いし、縫い目もプロ並。
そして、バザーなので安いです!
今日は、お母様方の多彩ぶりに
とても良い刺激もらいました~^^。














前日、園児の一点買いもありました。
娘が紙のお金で買ってきた木のネックレスと時計♪
そして、私がゲームでもらった木の駒。
母たちの楽しみ♪_d0076286_1240384.jpg
by mariy26 | 2006-10-29 12:47 | 日々のできごと
<< りんご狩り遠足とか・・・ happy birthday! >>
.