人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
猛暑が続きますね、、、
毎日、30度以上の暑さが続きバテてます、、、。
昨日は日中、子供たちを公園に連れて行ってみたけど
やっぱり暑い!
山にでも行かないと駄目ね、、、。
公園の遊べる噴水の周りには子供がたくさん集まっていて、
そこが唯一の涼だったかな?
娘と息子も大はしゃぎで水遊び。
満足したようで、帰りの車の中で爆睡でした^^。

今日も昨日以上の暑さで、、、やっぱりバテバテ。
夕方になってようやく動けるようになりました。(笑)
こんな日はなんだか無駄に過ごしているようで、、、
ひと雨降ってほしいものだわ。


先日買いました、ウォレス&グルミットの最新作。
「野菜畑で大ピンチ!」です。
猛暑が続きますね、、、_d0076286_18343535.jpg

今回のは長編で見ごたえがあって良かった~。
また、次回も期待。
by mariy26 | 2006-08-16 18:37 | 日々のできごと
<< 半袖シャツ 夏バテ気味?! >>
.