人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
お花見へ
日曜日に娘と行って来ることができました
お花見へ_d0076286_23244412.jpg

旦那と交代で出掛ける事にして、午前中は息子のことをお願いしました

目的地はJ公園
お天気にも恵まれてポカポカ
桜の木の下はたくさんのお花見客で賑わっていました
お花見へ_d0076286_23261451.jpg

丘の上から見下ろす桜と街並みも好きです


お花見へ_d0076286_23272366.jpg

お約束の‘おでん’と‘甘酒’

隣のJ動物園にも行きました♪
娘は門に入ると真っ先にアシカの柵を覗きに行くのですが、
水の中にも石の上にも見当たらなくて、、、
「どうしたのかな~?」なんて言ってたら
張り紙がしてあって、
亡くなってしまったのだそう、、、
2匹いたのですが、11月と12月に相次いで天国へ行ってしまったことが書かれていました
それを伝えると娘も残念がっていました
帰るときも水が入っているだけの水槽を見に行ったりして、、、
動物が居ない大きな水槽はやっぱり寂しいですね~。。。
by mariy26 | 2006-04-25 23:22 | 日々のできごと
<< 娘のお土産 ミニ洋書 >>
.