人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
ティアードスカートを作りました♪
ティアードスカートを作りました♪_d0076286_2246492.jpg

久しぶりに自分の洋服を作りました♪
正確に言えばちゃんとしたものを作ったのは初めてです
今まで作ったものはいまいち納得いかなくてお蔵入りだったし、、、
 
ティアードスカートを作りました♪_d0076286_22471417.jpg

パターンは「ホビーラ ホビーレ」です
生地はオーガニックコットンを使用しました
裾にはトーションレースを

この生地、もともとは娘の洋服を作ろうと買ってあった物なのですが
なかなか作る機会がなくて、、、

あと、、、同柄にしたかったのですが生地が足りず、
上段だけ無地のオーガニックコットンの生地になりました
今度はダブルガーゼとか、コットンレースの生地で作りたいな~♪
by mariy26 | 2006-04-07 22:42 | sewing
<< パン屋Pさん 楽しいひと時 >>
.