人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
製作会♪
製作会♪_d0076286_16361993.jpg

昨日、2回目の制作会を行いました♪
ホントはその間にも2度ほど開催?されていたのですが
私が都合悪かったり、食事会?になったりと、、、。(笑
また、お昼持ちよりで今日こそはと意気込んで?Kさん宅へNさんとおじゃましました
今回はエコクラフトです
私は二日前より編み始め、例のごとくハマり、籠がほぼ出来上がりつつあるものを
持参して、Kさん宅では遊んでました^^♪

さて、、、私の作った籠(バッグ?)ですが、、、
悲惨なもんです、、、^^;。
めんどくさがりの性格も手伝って、網目ガタガタ
でも、強行突破で編み直しせず、、、
とほほ、、、な出来栄えでした
でも、Kさんいわく「全然、OKだよ!」と、、、(笑
私、「家で使う分ならOkかな?」
Kさん、「わたしなら外持ち歩くよ!」



ちなみに模様っぽく見えるのは網目ずれてる?(跳ばしてる?跡です、、、ひえ~!!
恥ずかしい~!!←(だったら載せるなって?

私とkさんO型、NさんA型
Aさんの作るの見てたらものすごくきっちり正確です。。。
やっぱり、血液型でますね~

なんだかんだであっという間に時間は過ぎ、
私の場合はおしゃべりとおいしいごはんを頂き、制作してませんでした
でも、楽しかったな~♪
by mariy26 | 2006-03-08 16:32
<< おいしいもの♪ 手作りマーケット >>
.