人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
カフェテーブル。
カフェテーブル。_d0076286_18123548.jpgカフェテーブル。_d0076286_1812578.jpg
















カフェテーブル。_d0076286_18135780.jpg
週末、ふと思い立ち、カフェテーブルを作りました。
もう、何年も前から気持ちだけはあったのですが。。
なかなか。。
木材を切るとき、普段は卓上丸鋸を父と
貸し借りで使っているのですが、
今は父の所にあるため手鋸でせっせと切りました。
数秒でスパーン!と切れる丸鋸に対して、
手鋸で正確に切るのは難しいってもんです。
想像していたとおり、
出来上がりの誤差がかなりありました(汗。
おまけに、天板に2×4を使ったので
足の貧弱さが際立ちます^^;でも、いいんです。
自宅用ですから~。


とりあえず壁に寄せて置いてみました。
後日、ペイントして仕上げます。
学校から頂いてきた椅子が2脚あるので、
こちらに合わせて製作しました^^

おうちカフェな空間目指して、ちょっとづつ改装中♪
by mariy26 | 2012-01-16 18:50 | D.I.Y
<< ラウンドバッグ。 マフィン。 >>
.