手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AX
<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
下駄箱。
 

  3月20日

 
 職場から、下駄箱?ロッカー(らしきもの)を貰ってきた。

 かな~り大きくって、1人じゃ運べないから旦那さま動員。

  d0076286_20483246.jpg
























 外に放り出されていたから、薄汚れ、結構汚い。。

 て、いうかアンティークって言ってもいいほど、古いかも。

  d0076286_20513232.jpg






















 こんなネジが付いていたくらいだもの。





d0076286_20564024.jpg
























 扉も付いてた。
 
 汚れを落とし、色を塗り替え、リペア中。

 扉の色はこのままでもいいかなぁ。
[PR]
by mariy26 | 2012-05-18 21:04 | D.I.Y
ガールズトーク。
  
もう、五月も半ば。
なんやら、かんやら忙しく、
月日が経つのも早いのです。

1日1日を大切に過ごしたいのにな。
そう感じるのも年のせい?


   3月18日

娘の友達が遊びに来た。
部屋に篭って、ガールズトーク?
キャーキャーと楽しげな声がこぼれて来ます。

娘たちのランチはこれ↓

d0076286_20382876.jpg













好きな具を選んで、サンドイッチ出来るようにパンも用意しました^^
ここでもひと盛り上がり♪
楽しいランチになったようです。

d0076286_20421929.jpg
[PR]
by mariy26 | 2012-05-18 20:43 | 日々のできごと
.