手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AX
<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お買い物
d0076286_92964.jpg

二年前のカントリーイベントでお世話になった雑貨shopの「Still」さん
25日にリニューアルオープンされたのでおじゃまして来ました
お店は以前の半分になったとの事ですが私好みの雑貨たちがたくさん
あれもこれも欲しくなっちゃうくらい魅力的なお店でした♪
オーナーのSさんとのお話も楽しくて。。。
また、おじゃまします
[PR]
by mariy26 | 2005-10-27 05:42
娘の誕生日
d0076286_9271920.jpg

d0076286_9273921.jpg

一日遅れのお祝いをしました
娘はアレルギーがあってケーキが食べられないので、
フルーツと寒天でケーキの代わりに
ローソクを5本立ててお馴染みのバースデーソング♪

d0076286_92836.jpg

ガトーショコラは大人用です
最近は自己主張が強くて反抗期?な感じの娘ですが
「思いやりのある優しいお姉さん」に、なってほしいと願う私です
[PR]
by mariy26 | 2005-10-26 05:39
娘の遠足
d0076286_926881.jpg

今日は娘の幼稚園で「りんご狩り遠足」がありました
春の遠足は風邪で行けなかったので今回こそは!と、親の方がソワソワ
咳を時々していたものの、無事行って来ることができ一安心
楽しんできたようです
おみやげにりんごも。。。

d0076286_9262512.jpg

そして、今日は娘の五回目の誕生日でもありました
夜にお祝いする予定でしたが、昼間の疲れからか早くに就寝zzz
お祝いは明日に持越しです
「Happy Birthday!」
[PR]
by mariy26 | 2005-10-25 05:35 | 日々のできごと
素敵なもの

アンティークショップで購入したアイアンフックと釘
娘の幼稚園のRちゃんママに素敵なお店を教えて頂きました
またこれを使ってシェルフを作りたいなぁ
[PR]
by mariy26 | 2005-10-17 05:30 | 日々のできごと
やっと、、、
d0076286_9235651.jpg

d0076286_924204.jpg

先日DIARYに書いていた家具?がやっと完成しました
息子のお昼寝中とかにちょこちょこやってたもので完成まで長かったです
娘も喜んで使ってくれてます
作った甲斐がありました~
[PR]
by mariy26 | 2005-10-17 05:27 | D.I.Y
おそろい

d0076286_9201646.jpg

[IROHA Cloth]のあいさんに
オーダーメイドでお願いしていた帽子が今日、届きました
とっても素敵に作って頂き感謝です
私と娘と息子の三人お揃いです
デザインは替えて、布で統一感を出してもらいました
表はリネン、裏はリバティのフラワープリントです
これを被ってお出掛けするのが楽しみ~♪
d0076286_9214342.jpg
d0076286_9205497.jpg

[PR]
by mariy26 | 2005-10-04 05:24 | 日々のできごと
運動会
d0076286_9173985.jpg

娘の幼稚園の運動会がありました
園舎が建て替え中という事で園庭が使えず
高原の芝生の上での運動会となりました
天気はあいにくの曇り空
それでも雨も降らず、時々薄日も差して無事終えることが出来ました
娘も初めての運動会がとても楽しくて、いい思い出になったようです
d0076286_9181666.jpg

私はと言うと、、、
親の種目に参加してみごと筋肉痛になりました
日頃の運動不足がたたったようです・・・
とほほ・・・
[PR]
by mariy26 | 2005-10-01 05:21
.