人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
ヤマハのイベント。
我が家のキッチンでも使用している、「YAMAHA」さんのイベントに行ってきました。
ヤマハのイベント。_d0076286_1651354.jpg














いろいろな企画が盛りだくさんで、毎回楽しませてもらってます^^
前回は人造大理石(ヤマハのキッチントップなどに使われています)の
コースターを作ったのですが、
今回は、蜜蝋のシートを使ったキャンドルを製作しました。
ロープを芯にして、くるくるっと巻くだけの簡単キャンドル。
なめても安全なので、子供にもお勧めです^^
娘もとっても楽しかったらしく、次々とたくさん作りました♪


そして、旦那がひそかに楽しみにしていた移動車の「クレープやさん」。
来場者全員に(多分、、、)無料で食べさせてくれたんですよ♪
今回初の試みだそうです。
ヤマハのイベント。_d0076286_170834.jpg










私が食べたのはバナナチョコクレープ♪
下の方にコーンフレークが入っていて、食感がたまらなく美味しい!
久々に食べたクレープ。
子供たちも食べられたら、よかったな。
子供は子供で、お菓子すくいやポップコーン、お絵かきなど。。。楽しませて頂きました^^
定期的にお料理教室なんかもされているので、また参加したいと思ってます^^

夜、お風呂に入る前に体重計に乗ったら、、、
なんと!1キロ増えていました(涙
なんとなく、顔も丸くなってきたような、、、
昨日も大食いしちゃったので、、、
自業自得ですね。。。
by mariy26 | 2007-12-09 16:49 | craft
<< 終わった。。。 クリスマスグッズ♪ >>
.