手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
なんてこったい!!
デジカメが壊れました。
購入してから5年。
まだまだ使えるかな~って思ったけど、
写真の取り込みが出来ないのはおろか、
シャッターも時々下りなくなる始末、、、
数日前から異変が起きていたので旦那に話していました。
新しいカメラ、買うか~。なんて、話していたんだけど、
そんな矢先に電子レンジも不調に。。。
コンセントの接触不良っぽいんだけど、表示が出たり消えたり。
電子レンジは毎日使うものだし、買うならそっちが優先だなって。(旦那いわく)
・・・
そうなんだけど、そうなんだけど、
携帯を新しくしてから、SDカードも入れてないから携帯でもデータは残せない、、、
つまり、レンジも、カメラも必要~!!!(SDカード買うという選択もありますが^^;)
週末の音楽会も写真が撮れないよ~~!
ブログも文章だけになっちゃうよ~!!

以前も、DVDデッキとレンジが立て続けに壊れたことがあったっけ、、、
恐るべき、、、電化製品の連鎖反応。(笑
さあ、どうしよう。。。
[PR]
by mariy26 | 2007-10-31 09:08 | 日々のできごと
<< 日々、おもうこと。 おそろい。 >>
.