手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
happy birthday
今日は娘の7回目の誕生日でした^^
d0076286_15423246.jpgd0076286_15445059.jpg














d0076286_15452070.jpg

「今回はゼリーじゃなくって、ケーキを食べさせたい!」
そんな思いで作ったBIRTHDAYケーキ
バターをサラダ油に替えて、
デコレーションの生クリームは
お豆腐のクリームに。。。
スポンジに塗る前に娘に味見させたら、、、
「うっ」、って(涙
受け付けなかったようです、、、(悲しい
いろいろ試したんだけど、
大豆の青臭さが抜けきれないんだよね


結局、、、
食べないんじゃしょうがないので、生クリームを買ってきました
今回は食べてほしかったけど、娘はりんごのゼリー(寒天)でいいって。。。
二人でりんごをすりすり。。。去年と同じになっちゃた^^;
来年こそは!生クリームのケーキが食べられるかな^^
給食のパンや、ラーメンが食べられるようになったんだから、体も成長してるんだよね
入学してからまだ1日しかお休みしてないし、強くなりました
「7歳のお誕生日おめでとう!」
そして、元気でいてくれてありがとう!
[PR]
by mariy26 | 2007-10-25 15:34
<< おそろい。 冬じたく。 >>
.