人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
冬じたく。
冬じたく。_d0076286_7531043.jpg














朝晩と、めっきり寒くなってきました
日も短くなってきて、秋らしさを感じます
遠くに見える山には雪景色が。。。
雪が降る前に、紅葉も見にいきたいな^^

先日、モヘアのマフラー(ストール?)を買いました
ふわふわで暖かい。。。
寒い日のお出かけも大丈夫そうです^^

*********
先日作ったお菓子、たかこさんレシピです。
冬じたく。_d0076286_83457.jpg














「くるみのコロコロクッキー」
レーズンもプラスして焼きました♪
初めて作ったけど、私にとっては衝撃の美味しさでした!(大げさ??
シュガーPが無くても十分美味しい~
毎日少しずつ食べていたけど、あっという間に終わっちゃった
これは自分のために、また焼きたいな^^
by mariy26 | 2007-10-23 08:17 | cooking
<< happy birthday お久しぶりです。 >>
.