人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
リース教室。
O先生のリース教室に参加してきました。
リース教室。_d0076286_206504.jpg










今回は秋の色合いの花や実を集めた素敵なリース。
ナチュラルな色が集まっているのに、ポイントに置いているブルーが
いいアクセントになっている感じです。
バランスが難しくって、何度も付けたり外したり、、、(笑
力が入っちゃって茎を折ってしまったりと
相変わらずな不器用ぶりでしたが、なんとか完成!
リース教室。_d0076286_20124733.jpg










今回も素敵な方々と楽しく製作出来て嬉しかったです。
先生からはお手製のかぼちゃのプリンまでご馳走になりました。
とっても美味しかったです^^。
ありがとうございました!

ゆったりとした気分で参加した教室でしたが、
実は引越しの準備の最中です^^;。
だからこそこういう時間を楽しめて本当によかった^^。
みんな、ありがとね!
これからもよろしくね♪
by mariy26 | 2007-10-06 20:03 | craft
<< おしらせ。 ロールパン。 >>
.