人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
素敵な空間と、当選者発表~♪
素敵な空間と、当選者発表~♪_d0076286_223159.jpg










先日、高原の中の素敵なお店へ行ってきました。
最近は日中家に居るのが辛いほどの猛暑が続いているので、山へ逃げ込みました。(笑
思いつきで、前に教えてもらっていたお店へも。。。
自宅ショップになっていて、アンテークの販売とカフェのお店です。

素敵な空間と、当選者発表~♪_d0076286_2238307.jpg
オーナーさんはアンテークの話を
たくさんしてくれて、
あぁ、、
アンティークがホントに好きなんだなぁ、、、
と感じました^^。
中でも、シェードは好きだそうで
かなりのコレクション。
一応、、、販売されてますが、
お嫁に出すのが寂しいそうです。(笑
この2つのシェードはフランスのもので、
とってもいい雰囲気を醸し出していました。
時間がゆっくりと流れているような空間。。。
今度、ここでゆっくりお茶を飲みたいな^^。





先日企画したプレ企画^^。
忙しい時期にもかかわらず、応募してくださった方々、
どうもありがとうございました~!!
素敵な空間と、当選者発表~♪_d0076286_22484414.jpg
息子にやってもらおうと思ったのですが、
寝てしまったので^^;
娘に協力してもらいました~^^。








まずは、Aの「ミニグラニーバッグのセット」は、、、
素敵な空間と、当選者発表~♪_d0076286_22503315.jpg










ミカちゃん、でした~♪




素敵な空間と、当選者発表~♪_d0076286_6565072.jpg











次は、Bの「麻紐のミニバッグのセット」は、、
素敵な空間と、当選者発表~♪_d0076286_22521870.jpg











comさん、でした~♪




そして、、、
素敵な空間と、当選者発表~♪_d0076286_7133192.jpg











急遽、残念賞も^^。
素敵な空間と、当選者発表~♪_d0076286_22532711.jpg










「おおきいくま」さんです~♪
おおきいくまさんには、ささやかながら何か送りたいと思っております^^。



外れてしまったみなさん、ごめんなさい。。。
次回、もしこのような企画が持てたら、また参加してくださいね^^。

選ばれた方は住所、氏名、連絡先をこちらまで知らせてください~♪
では、よろしくお願いします^^。
by mariy26 | 2007-08-12 22:55
<< 戸隠へ。 安曇野へ♪ >>
.