人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
梅ジャム
梅ジャム_d0076286_17583139.jpg
娘の夏休みも三日目。
ラジオ体操やプールと、
娘は充実した日々を過ごして居ます。
早起きは気持ちがいいですよね~♪
昨日は私、今日は旦那がラジオ体操のお供に。
朝の神社は空気が気持ちいいです^^。
娘の夏休み計画。
私の実家に1人で泊まりに行く事と、
お盆には旦那の実家に。。。
あとは「お祭り」や「花火大会」かな?
そうそう、引越しちゃったお友達のお家にも、
遊びに行くっていってました^^。


昨日は娘の浴衣を買いました。
草履は履きなれていないので、サンダルも新調。
だんだんと、お洒落にうるさい年頃になってきました^^;。



梅ジャム_d0076286_17592154.jpg
私の課題。。。
この休み中に5㎏痩せなくては!(汗
かなりヤバくなってきました^^;。
そんな心持の私でしたが、、、
今日は、誘惑に負けてミスドでお茶を。(大汗
自分に甘い私、、、。
いや、明日から頑張ります!(滝汗
*********
青梅の残りで「梅ジャム」を作りました♪
熟してきてたので、まるで杏のよう^^;。
砂糖控えめの、ちょいすっぱジャム。
by mariy26 | 2007-07-28 18:03 | cooking
<< お天気が、、、 「美味しい」を作ろう。 >>
.