人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
東京土産。
東京土産。_d0076286_16595789.jpg




















先日、東京の出張から帰宅した旦那さま。
仕事の合間に買い物をしてきてくれました♪



前回の出張同様、お買い物をしてきてくれると言うので
お願いしました^^。
東京土産。_d0076286_1795266.jpg


いろいろ悩んだんだけど、
やっぱり私ってリピーター??かな^^。
Cloth&Crossのキッチンクロスをお願いしました。
ブルーのラインをお願いしたんだけど、
なんと茶色まで!!(嬉
以前の物は、
ほんと大活躍でお気に入りだったのです^^。
今回買ってきてくれたのもシンプルだけど、
いい感じ♪



ラッピングをお願いすると入れてくれるボックス。
コレも楽しみの一つです^^。
あれ?同じサイズのクロスなのに、なんでボックスのサイズが違うのかな~?
なんて旦那に言ったら、
「同じじゃ芸がないでしょ。」
なるほど!
重ねて置けば絵になるね♪



東京土産。_d0076286_17184566.jpg
もうひとつ、お願いしていたものがあります。
旦那の宿泊していたホテルから一駅先の恵比寿。
CHECK&STRIPEです。
ネットではいつもタイミングが悪く、買えずにいた
あの商品をお願いしました^^。
そう、このタグです♪
旦那に写メで伝えたんですけど、
こちらでも余計に買ってきてくれました^^。
ほんと、気が利く旦那様です(笑
なかなか東京に買い物に行けないし、
旦那様様ですね^^。





あと、リネンの生地もお願いしました。
旦那と携帯でやりとりしてたら、突然店員さんに代わるもんでパニくった私。(笑
いつもは買わない緑をお願いしてました^^;。
でも、なかなか素敵かも♪
あと、コレを生かせる腕があればいいのだけど。。。(笑
by mariy26 | 2007-07-22 17:34
<< 「美味しい」を作ろう。 楽しい集い。 >>
.