人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
楽しい集い。
楽しい集い。_d0076286_21483337.jpg





















久しぶりの会合、してきました~♪
楽しい集い。_d0076286_21152456.jpg




















お世話になっているStillさん。
トミーちゃん、モカちゃん、ミカちゃんのメンバーで集合しました^^。
オーナーのkumiさんとおしゃべりも楽しんだり、お買い物をしたり。。。
楽しい集い。_d0076286_2122910.jpg




















訪れるたびに素敵になっていて、パリの雰囲気が漂う店内です^^。
kumiさんがフランスで買い付けをしてきた商品もたくさん。
アンティークの什器が素敵な雰囲気を作り上げてるんですよね^^。
恒例の(笑)写真撮影~♪
そして、ミルクボトルもいただいちゃいました^^。
いつもありがとうございます!

あっという間の1時間が過ぎ、みんなでランチへ♪

会合では2度目のお店。
お豆腐の御膳を食べました~♪
楽しい集い。_d0076286_21474191.jpg


おぼろ豆腐がとっても美味でした^^。
息子が居たからゆっくりは
食べられなかったんだけど、
おしゃべりが楽しくって、
今回も時間があっという間でした>^_^<。






帰り際、みんなからプレゼントをいただいちゃいました♪
楽しい集い。_d0076286_22221044.jpg楽しい集い。_d0076286_22483323.jpg















トミーちゃん、ミカちゃんからは
素敵なキッチン雑貨をいただきました^^。
トミーちゃんのはとってもお洒落~♪それでいて機能的みたい♪
使うのが楽しみです!
ミカちゃんのは可愛い~♪こんな可愛い製氷皿持ってなくって、嬉しい♪
早速、アイスコーヒーで作ってみました。
冷たいミルクに入れてもいいかも^^。

楽しい集い。_d0076286_234660.jpg
モカちゃんからはタリーズのお菓子♪
今日、早速クッキーをいただきました~^^。
美味しくって、1人で食べちゃった♪
チョコは冷凍庫でスタンバイ中♪






みんな、どうもありがとう!とっても楽しかったです^^。
次の会合も楽しみにしてるね♪
by mariy26 | 2007-07-20 21:02 | 日々のできごと
<< 東京土産。 連休最終日。 >>
.