人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
疲れたときは。。。
疲れたときは。。。_d0076286_18112139.jpg















3連休初日。
台風が近づいているようですが、こちらはまだ「しとしと雨」です。
そんな中、旦那は1週間の出張で東京へと出掛けて行きました。
食事やお弁当の心配はないので楽チンだけど、
やっぱり1週間も留守にされるのは心細いです。
台風が直撃したら怖いなぁ、とか
子供たちとの生活、ストレスが溜まるかな?とか。。。
普段から旦那に頼ってしまう自分がいけないんですけどね^^;。
旦那も連休返上のお仕事、私もがんばらなくっちゃ!(^^)!

*滞在先のホテルでは食事が付かないそうです^^;。
外食かコンビ二だっていうもんで、明日の朝食ぐらいはと
ベーグルを持たせる事にしました。
ゴマのベーグル、側面の焼きが甘いのはどう克服したらいいものか、、、。


******
昨日は娘の授業参観日でした。
今回は音楽の授業。
「コスモス」や「校歌」を歌ってくれました。
1年生とは思えない、綺麗な歌声にびっくり!
最後には「おちゃらか」も^^。
楽しげな様子に母たちにも笑いが。。。
先生も新米ながら、頑張ってくれてます。




疲れたときは。。。_d0076286_1834331.jpg
ズバリ!休息と甘いものでしょう^^。
無性にチョコレートと、
これが食べたくなりました。
「オール レーズン」。
レーズンぎっしり、しっとりクッキーです。

そして、「ダース」。
最近のお気に入りはカカオの割合が多い、
ほろ苦なもの。
糖分が気になるときは「ギムネマ茶」をお供に^^。
疲れたときは。。。_d0076286_18394618.jpg
by mariy26 | 2007-07-14 18:58 | cooking
<< 連休最終日。 梅雨明けはまだかな、、、。 >>
.