人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
イベント戦利品♪
イベント戦利品♪_d0076286_1840402.jpg

暑かったり涼しかったり...
体調も崩しがちな陽気ですね。。。
先日からプールが始まった娘。
今日もプールに入ったようです。
帰ってきて宿題しながら「頭いたい...」って。
でも、、、
普通におやつも食べて、いつもと変わらない様子。
しばらくすると、「寒い...」なんて言うもんだから
おでこに手をあてたらすごい熱。。。
風邪をひいたのか、プール熱?か、、、。
明日は、様子見て休ませようかと思います。



********
イベントでの戦利品♪


イベント戦利品♪_d0076286_18355681.jpg






多肉植物とブリキのケース。
多肉ちゃん育てるのは初めて^^。
枯らさないように気を付けなくっちゃ!

そして他にも素敵な品々♪


イベント戦利品♪_d0076286_18342449.jpg





トミーちゃんのポーチ。
一目ぼれです(笑
ずうずうしくも前日に手に入れちゃいました^^。
相変わらず丁寧な作りで、
布合わせもお洒落。
ファンが多いのも頷けます^^。

イベント戦利品♪_d0076286_18482260.jpg


そして、トップ画像のレース編み。
「オールドローズ」のTさん作。
自分には真似出来ません~!
茶色が欲しい~!って言ってたら2日目に
作ってきてくれました。
嬉しい!
早速、これまた戦利品のリネンバッグに付けました。
う~ん!さりげないけど可愛い!
by mariy26 | 2007-07-04 18:55
<< 彩りサーモンマリネと、プレーン... summer sale! an... >>
.