人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
マドレーヌ・ショコラ

マドレーヌ・ショコラ_d0076286_72627.jpg



久しぶりのマドレーヌ。
綺麗に模様が出なかったけど、
シェル型は可愛い♪
ミニミニシェルでも焼きました^^。
写真、撮り忘れちゃったんですけど、
直径3㎝くらいのミニサイズ♪
マドレーヌの赤ちゃんみたい
なんですよ^^。



***************

今月末から、お世話になっているStillさんのショップにて、イベントが行われます。
今回はStillさんの雑貨セールの他に、手作りを集めたコーナーもあります^^。
私も、そんな素敵なイベントに参加させて頂くことになりました。
今回は嬉しいご提案を頂き、未熟者でありながらパンやお菓子での参加です。
やるからには頑張って美味しいものを作りたいと思っています^^。
あと、木工ものも少し、、、出品の予定です。
私も楽しみにしているイベント。
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

summer sale!&手作りのある暮らし展

6月30日(土) AM 10:00~PM 4:00
7月 1日(日) AM 10:00~PM 3:00
Still店舗 & 隣りのログハウスにて

詳しくは、
StillさんのHPでお知らせされています^^
http://www.still-k.com/











*****my home

屋根がだんだんと出来てきました~^^。
マドレーヌ・ショコラ_d0076286_740016.jpg
お昼ごろの様子。
暑い中、大工さんは頑張ってくれてます。











マドレーヌ・ショコラ_d0076286_7421349.jpg
夕方の様子。
屋根が覆われてきました。
雲行きが怪しくなってきちゃって、
ちょっぴり心配。
梅雨に入ってるんだから、
雨降りは仕方がないんだけどね。
家らしくなってきて、しみじみ。。。

by mariy26 | 2007-06-19 07:23 | お菓子
<< 育児教室。 上棟しました。 >>
.