人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
いよいよ・・・
イベント当日になってしまいました~~!!
今朝は1時に目が覚めて、、、
4時にも目が覚めて、、、
緊張してるのかな~と思ったけど
なんだか体がおかしくて、、、、
腕を始め、あちこちが筋肉痛なのです(悲)
そんな大それたことはしていないのだけど、、、
歳だから???
今日は楽しみ半分、不安半分。
3人いて心強いはずなのだけど、
自分の作品を手に取ってくれる方がいるのかな?
なんて・・・
楽しいことだけ考えなくっちゃ^^。

昨日は前日の搬入日だったので
皆でディスプレイしてきました~^^。
トミーちゃんの持ち前のセンスで素敵な空間になって、
3人して「なんだか居心地いいね~」なんて、、、自画自賛(笑)。

ギリギリ間に合った木工。
UPしま~す^^。

いよいよ・・・_d0076286_5313957.jpg
いよいよ・・・_d0076286_533258.jpg



いよいよ・・・_d0076286_534201.jpgいよいよ・・・_d0076286_5363572.jpg















いよいよ・・・_d0076286_5352978.jpg






いよいよ・・・_d0076286_5421674.jpg
いよいよ・・・_d0076286_544197.jpg







いよいよ・・・_d0076286_547689.jpg







全部紹介しきれないのですが、また改めてUPしたいと思います。
by mariy26 | 2006-12-08 05:49 | D.I.Y
<< 不覚にも、、、 ちまちま・・・量産^^;。 >>
.