人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、雑貨、暮らしのこと、、日々のできごと。   あれこれ。
by mariy26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX
手作りピザ♪
お休みの日は、食べるものにこだわる我が家の旦那(笑)
今日は朝から「今日、みんなでピザ作らない?」と。。。
今までも手打ちうどん、おやき、パン、たこ焼き、お好み焼きなど
小麦粉から作るものをたくさん作ってきました
手作りピザはホント、数年ぶりなので久々にやる気になりました
こね、伸ばしの作業は私が担当
その後は娘と息子に任せました
始めに作ろうと言い出した当の本人はなぜか見物、、、

子供たち用はミニピザ(チーズ無し)に
息子は具材を放り投げ^^;、娘も当然、美的センスなく、、、
子供にやらせると、粘土遊び感覚で楽しんじゃってます。。。

手作りピザ♪_d0076286_21222663.jpg

ミニピザ焼き上がり~♪
手作りピザ♪_d0076286_212314100.jpg

親ピザも焼きあがり~♪

お店のピザも美味しいけれど、手作りも最高!
あっという間に食べちゃいました
by mariy26 | 2006-03-18 21:17 | cooking
<< 念願の、、、 ランチ♪ >>
.